※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子、11.5㎏。上の子は10ヶ月で10㎏だった。

8ヶ月の男の子です。

大きめのお子さん、何キロですか?
今測ったら11.5㎏でした。💦

上の子も大きかったのですが、10ヶ月で10㎏だったので少しびっくりしてます😅

コメント

まゆり

すみません、うち逆で小さめなんですけど
羨ましいと思いました(^_^;)
現在9kgです(^_^;)

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    もうLサイズのオムツがピチピチで😱
    はっきり数字で見てしまったのでかなり焦ってます💦

    • 7月13日
  • まゆり

    まゆり

    でも男の子ですし、大きいっていいと思いますよ(*^^*)
    動き出したら嫌でもしゅっとします‼

    • 7月13日
deleted user

大きいですね😳

うちは長女が大きめですが、8ヶ月のときは10キロくらいでしたよ🌟

今は2歳8ヶ月ですが、13.5キロです🤣

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    足とお尻が大きくて、ハイハイする気もなさそうです😓
    いつシュッとするのか…😱

    • 7月13日