コメント
まゆり
すみません、うち逆で小さめなんですけど
羨ましいと思いました(^_^;)
現在9kgです(^_^;)
退会ユーザー
大きいですね😳
うちは長女が大きめですが、8ヶ月のときは10キロくらいでしたよ🌟
今は2歳8ヶ月ですが、13.5キロです🤣
-
カブカブ🎶
足とお尻が大きくて、ハイハイする気もなさそうです😓
いつシュッとするのか…😱- 7月13日
まゆり
すみません、うち逆で小さめなんですけど
羨ましいと思いました(^_^;)
現在9kgです(^_^;)
退会ユーザー
大きいですね😳
うちは長女が大きめですが、8ヶ月のときは10キロくらいでしたよ🌟
今は2歳8ヶ月ですが、13.5キロです🤣
カブカブ🎶
足とお尻が大きくて、ハイハイする気もなさそうです😓
いつシュッとするのか…😱
「男」に関する質問
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて 男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので 私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌 元々お股からなぜ血が出るのか 赤ちゃんはどうやってでき…
生後1ヶ月自転車について 生後1ヶ月の次男を抱っこ紐で抱っこし、長男の習い事の送迎に行きたいです。 行かれてる方いらっしゃいますか? 免許がないので、車の運転ができません。
発達障害 adhd などのお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいです🙇 小学三年の次男は多分adhdです。 センターの方などに怪しいと言われています。 なので近々病院へ行く予定です。 今朝長男のお菓子を盗んで私のいない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
カブカブ🎶
もうLサイズのオムツがピチピチで😱
はっきり数字で見てしまったのでかなり焦ってます💦
まゆり
でも男の子ですし、大きいっていいと思いますよ(*^^*)
動き出したら嫌でもしゅっとします‼