「男」に関する質問 (11329ページ目)
いつもお世話になってます💙19週の妊婦です。こないだエコーで見てもらったところ男の子じゃないかなっていうことでしたが皆様にも見て欲しく、、😊バッチリ写ってぃますが臍の緒なんてことはないですよね?
- 男
- 妊娠19週目
- 妊婦
- 男の子
- エコー
- まりぃ
- 8
4ヶ月になりたての男の子です。首すわりがまだまだで、うつ伏せにしても頭を持ち上げません。4ヶ月健診でも要経過観察になりました。首すわりが遅かった赤ちゃん、いつ頃すわりましたか?
- 男
- 赤ちゃん
- 男の子
- 健診
- うつ
- ほぬ
- 6
明後日には生後6ヶ月になる男の子がいます。 もうそんなに経つんだね。でも、“おっぱいほし〜” と泣いてアピールされても いまだになかなか分かってあげることができず、しばらく泣かしてしまっていることがある私。ゴメンね。どうしたら分かってあげられるんだろう?ずっとそ…
- 男
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 男の子
- おっぱい
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 3
明日になったら検査薬で調べてみるつもりです。 もし陽性だったら旦那さんは喜んでくれるのでしょうか😥 子供は欲しいとは言っているんです。 心配で、、、 男性って親になる実感がなかなか持てないと聞いたので😢
- 男
- 旦那
- 親
- 検査薬
- 陽性
- miki(*´ω`*)
- 14