※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

女の子の名前は決まったが、男の子の名前が難しいです。可愛らしく優しい名前の提案はありますか。現在考えているのは結翔 ゆいとです。

もし女の子が生まれたらもうつける名前は決めました!
でも男の子はなんだか難しくて、、、なんか可愛らしいとか、優しい感じのいい名前ありませんか〜??!
いまいいとおもってるのは、結翔 ゆいとです。

コメント

おはる

ひろと かいと しゅん ようた
とかですかねー🌸
名前考えるの楽しいですよね😊

deleted user

かなと、みなととか私は好きです♡

deleted user

ゆいといいですよね😍
私も一番好きです!
うちの旦那は あやと がいいとずっと言ってます(*^o^*)

にこにこ.com大人とびっこ

かなた
ひなた
あさひ
しゅうと
とかですかね✨

🖤3🖤mama

次男くんが結翔くんです😌💓
私も優しい子になってほしくて
イメージでつけました😍💕
女の子みたいなお顔でとっても優しい子に
成長中です💕笑
親バカでごめんなさい😂💦
なんか嬉しくて、ついついコメントしてしまいました💕

  • y

    y

    いいですね(^ω^)❤️
    優しい感じありますよね!

    • 8月27日
  • y

    y

    長男くんはどんなお名前ですか?

    • 8月27日
  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    長男は遥翔 はると です✨
    優しい感じや柔らかい感じの漢字が良かったので、私の感覚でですが、選びました😆✨

    • 8月28日
  • y

    y

    翔という感じを合わせてるんですね(^ω^)いいですね!!

    • 8月28日