おはる
ひろと かいと しゅん ようた
とかですかねー🌸
名前考えるの楽しいですよね😊
退会ユーザー
かなと、みなととか私は好きです♡
退会ユーザー
ゆいといいですよね😍
私も一番好きです!
うちの旦那は あやと がいいとずっと言ってます(*^o^*)
にこにこ.com大人とびっこ
かなた
ひなた
あさひ
しゅうと
とかですかね✨
🖤3🖤mama
次男くんが結翔くんです😌💓
私も優しい子になってほしくて
イメージでつけました😍💕
女の子みたいなお顔でとっても優しい子に
成長中です💕笑
親バカでごめんなさい😂💦
なんか嬉しくて、ついついコメントしてしまいました💕
-
y
いいですね(^ω^)❤️
優しい感じありますよね!- 8月27日
-
y
長男くんはどんなお名前ですか?
- 8月27日
-
🖤3🖤mama
長男は遥翔 はると です✨
優しい感じや柔らかい感じの漢字が良かったので、私の感覚でですが、選びました😆✨- 8月28日
-
y
翔という感じを合わせてるんですね(^ω^)いいですね!!
- 8月28日
コメント