※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマユ
家族・旦那

皆さんは旦那が飲み会で帰りが遅いとき、どうやって気分転換してますか?…

皆さんは旦那が飲み会で帰りが遅いとき、
どうやって気分転換してますか?😂

今旦那が上司たちと飲み会の真っ最中なのですが、どうやら歓楽街に居るようです。
旦那以外は全員40〜50代で、水商売や風俗系のお店を利用している年代どんぴしゃりだな、と個人的に思っています😭

旦那は以前、そういうお店には自分のお金では行かないけど、奢ってもらえるなら行ってみたいと言っていました。
また、私が第一子を妊娠中、先輩の送別会という名目で遅くまで飲み、結局同僚の女の子(部署は違う)の家で酔いつぶれて朝帰りしたことがあります。(後で先輩に言われたら逆らえないだろ!と逆ギレのような言い訳をしていました。上の立場の人間から言われたことは断れない男です。)

そういった経緯から、今かなりナーバスになっています。
位置情報アプリも一次会の場所までは追えたのに、二次会が始まってからは特定できなくなっていますし、iPhoneを探す(という紛失防止アプリ)では、なぜかずっと駐車場にいることになっています😂
(車で行ってないし一度連絡は来たので、車の中に忘れているわけではありません!)

現在妊娠初期なので欲求不満になってしまっていると思います。
色々な条件が重なりかなり心配です。
多分、実父の浮気が原因で両親が離婚したことが原因で、こんなに嫌な気持ちになっているのだと思います。

かなり長くなってしまいましたが…
気分転換の方法をどなたか教えてください!!😭😭
焦燥感に潰されてしまいそうです…

コメント

はこ

私だと晩御飯手抜きで早く寝れてラッキーと思っちゃいます☆。.:*・゜
旦那さんが飲み会の時は私は先にねているので何時に帰って来ているかも知りませんし、誰と何処で呑んでいるのも知らないときもあります。
あまり、気にしちゃうとしんどくなるかもしれませんね(´・_・`)
答えになっていなくて、すいません。

• オマユ

オマユ

ご回答ありがとうございます!
    そうするのがベストだとはわかっていながら… 男性は、奥様への愛情に関わらずほっといたら浮気するものだと思ってしまっているので、怖くて怖くて😨
    つい調べたり、言ってしまったりします…
    信頼関係がきちんと構築されている素敵なご夫婦ですね😢それか、はるなさんの懐が太いのか…
    見習いたいですっ

• 8月25日
  • はこ

はこ

好きだからこそのGPSですよね?
    私もGPSとかつけて行動探りたい…気持ちになりたいです(笑)
    オマユさんはそれほど好きってことですよね、羨ましいですよﻌﻌ♥
    お子さん居らして、妊娠中でたいへんだと想いますがあまり無理なさらずなさって下さい。
    がんがん言いたいことは言うべきだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月25日
  • オマユ

オマユ

私の理想とする夫婦は、はるなさん家のようにお互いの時間が容認された自立した関係です…程遠いですが😵💔
    好きなのか、裏切られたくないだけなのか…
    友達に相談できないことなので、お優しい言葉をいただけて泣きそうです…
    ありがとうございます…😢

• 8月25日
みみりん

アタシは実家が近いので、実家に行きますし、ゆっくりお風呂に入ったり、スーパー銭湯に行けるなら行きますよ😊
それか、自分も友達と外食に行くか😉
そんな感じですね♡

• オマユ

オマユ

旦那の地元に嫁いできたので友達0、家族も近くにおらず、1歳児を連れて一人で外食や銭湯はなかなかできません😢
    一人で身軽にお出かけしたいです、切望してます😢
    産まれてからはなかなかできないことなので、今のうちにめいっぱい楽しんでください😭✨✨

• 8月25日
たまこちゃん

私も今旦那の帰宅待ちです(p_-)
年上の方との飲み会の日の方がベロベロに酔っ払い癖が悪いです。。
酔い潰れて駅で寝てしまって帰ってこないこともあります笑
心配してるこっちの身にもなってほしいです〜。
ひたすらドラマやYouTubeみて時間過ぎるの待ってます!

• オマユ

オマユ

飲まされると、断れないんでしょうね…
    帰ってこないのは本当に心臓に悪いですよね!!妊娠中の妻を置いて、、と悲しくなります。私の場合は諸々の怒りの方が強いですが😂😂
    私も好きなアニメを観てやり過ごすことにします…
    同じ境遇の方がいらっしゃってとても心強いです〜〜!がんばりましょうっ😢✨

• 8月25日
  • たまこちゃん

たまこちゃん

帰って来ましたか?(о´∀`о)笑
    うちはまだです。どこにいるのかも分からず、イライラしてきました笑
    私もGPSつけたい。。。
    妻は妊娠中だし、オマユさんにはお子さんもいらっしゃるんですもんね!
    もっと父親としての自覚持ってよ!と言いたくなりますね(p_-)
    旦那の立場になると、行きたくもない飲み会で上司に逆らえないってのもかわいそうですけどね。。

• 8月26日
  • オマユ

オマユ

帰ってきておりません!
    連絡もなし、行方知れずです笑
    わたしはママリの方々によってすっかり癒されました。たまこちゃんさんと今からお茶会をしたい位です!
    ちなみに、使っているアプリはlife360というものです。しかしこのアプリは、すぐ位置情報を偽装できるので頼りになりません。
    浮気防止目的の位置情報がっちり把握アプリ、ないですかね〜ಠ_ಠ
    男性は子を抱くまで父性が芽生えないなんて言いますけど、父性うんぬんの前にパートナーが通常と違う体調なんだからさぁ…って思います。
    でも結局楽しい思いは何かしろしてますよ、でないとこんな時間まで飲まないですよ!!😂

• 8月26日
  • たまこちゃん

たまこちゃん

あ〜〜いいですね!今お茶会したら大盛り上がりです〜(*゚▽゚*)笑
    なんで女の人だけ家でおとなしく待ってなきゃいけないのか(p_-)悔しい!
    アプリ、位置情報変えれるんですね(;_;)知り合いの男性から、奥さんにGPSつけられてるから、居酒屋近くのコインロッカーに携帯預けた後、夜のお店に行くと聞いたこともあり、位置情報正しくても信用ならんなと思ってます(p_-)笑 そこまでするか!?と引きました。
    信用出来なくなったら夫婦としておしまいですが、疑われないような行動をとってほしいですよね( ̄▽ ̄)

• 8月26日
  • オマユ

オマユ

夜分に返信、失礼します。
    たまこちゃんさん宅の旦那さんはお戻りになられましたか?
    うちの旦那は、やはりキャバクラに行ってきた模様で、明日話し合いします。
    そういう話ってゴロゴロありますから、どんどん男性不信に陥っちゃいます😅
    騙されながら生き続けたくないので、自立せねばと思います…
    ではでは、おやすみなさい!
    お互いがんばりましょうね〜😭

• 8月26日
ちかりん

えー。先輩の指示でも既婚者が女の家に泊まるとかないですって😨💔
私なら実家に帰らせていただきます案件ですよ!!!
うちの旦那も今飲み会です。何時に帰る?って聞いたところ『22時?』と。
いや、聞かれても知らんがね💢
ってなりました。こっちは夜遊びにいくのもここ何年控えてると思っとるんか💢ですよ。
あ、本題ですが、私は息子とイチャイチャします❤
浮気とかするなら家には入れませんし、息子にも会わせません。日付変わっても帰らないならチェーンかけて寝ちゃいます👍って本人にも伝えてます❗
息子が生まれてからあまり旦那に興味というか、なくなってるので自分の小遣いの範囲でなら好きにすれば?って思ってます。
息子がちっちゃい彼氏なのでそっちに手一杯で正直旦那にかまってられません🌀

• オマユ

オマユ

パワフルで笑ってしまいました!😆
    朝帰りした時は土下座させました…
    最近は易々と土下座するようになって、もはや価値はないですけど😂
    共感することがありすぎます!
    クエスチョンマーク、更にイラっときますよね😭😭
    私もちかりんさんのようにどーんと構えられるようになりたいです…
    旦那より娘に愛情をかけて、大のママっ子にしてやります😍

• 8月25日
つぶあんこ

自分用にデザートなどをあらかじめ買っておき、子供が寝てから1人でゆっくり食べながらテレビやDVDを見る!

• オマユ

オマユ

その間、旦那さんのことは考えてませんか!?
    わたしも、次からハーゲンダッツを買っておいて、心を潤わせます…😭

• 8月25日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

はい、考えてませんよ笑
    とりあえず主人が帰って来る頃には私は寝ているので。
    家でのびのびできてラッキーくらいにしか思っていません(^^)

• 8月25日
  • オマユ

オマユ

そうなんですね…
    確かに家でのびのびはできています!笑
    yumikocoさんのように、自分はなかなか外に飲みに行けない状況にも関わらず、旦那の飲み会をラッキー現象として前向きに捉えられる方のほうが家庭はうまく回るんですよね…😢😫 勉強になります…!

• 8月25日
ママり

うちも仕事柄飲み会かなり多いです!
たまに土日もお付き合いで出かけますよ〜😂
今も飲みに行ってます(笑)

週末は朝方まで飲んでることが多いです😂
歓楽街は行きませんが、何件もハシゴしてるみたいです💦

私もお酒好きで旦那さんとよく飲み歩いてたので、今は羨ましいと思いながら娘を寝かしつけて携帯見たりして先寝ちゃいます(笑)

• オマユ

オマユ

ひ〜、私だったら耐えられません!!
    それを許容できているも◯さんは、かなり精神が成熟した大人の女性だと思います!
    わたしはまだまだ未熟です…_| ̄|○
    自分がお酒好きだったら、旦那の気持ちが少しはわかるのでしょうか🤔
    なんだか自分の悩みが小さく思えてきました…

• 8月25日
  • ママり

ママり

全然成熟してませんよ〜😂笑
    出産前は旦那が隣にいないと寝れなかったので飲み会から帰ってくるまで眠れませんでした💦
    今はようやく寝れるようになりました🤣

旦那が飲みに行ったら気持ち切り替えて他のことに没頭しましょ(´∀`*)✨✨

• 8月25日
  • オマユ

オマユ

寂しがり屋さんだったんですね、かわいい!😍と思ってしまいました!笑
    飲み会終わりに寝ずに待っててくれるなんて、旦那さんは贅沢ものですね…
    今は、そんなこと言ってられませんもんね、毎日自分の時間もなく疲れて疲れて😱

現在、ママリの方々の数々のご返信によって心の平穏を取り戻しております!
    本当にありがとうございます☺️✨
    自分ひとりでも切り替えられるようにならなくてはですので、鍛えていきます笑

• 8月26日
さら

うちの旦那も歓楽街で飲食店を経営していて、風俗店や水商売と普通に横並びなので嫌です。(風俗はまあ逆に行きづらいと思いますが..

うちはスナック行きまくってますよ、日頃のストレスが癒されるらしいです。罪悪感ありますが、私もついiPhoneを探すしてます!
ネットで調べると相手に調べた事が分かるなどと書いてますがうちはバレてないはず!笑

歓楽街付近だと電波も行き交ってるようなので、電波の密度が高い?ビジネスホテルや駐車場がよく表示されますよー、一瞬どきっとしますが笑

不安ですよね〜〜女は我慢ばかりだし😭いてもたってもいられなくなる気持ち分かります😭

小さなお子様がいらっしゃるようで、外出は厳しそうなので、やはりアーティストや俳優さんに恋をすることではないでしょうか?私も最近妄想はじめました、EXILE集団のSHOKICHIという人に恋しかけです。笑

• オマユ

オマユ

旦那さんのご職業柄、不快に感じられることも多そうですね…心労お察しします😢

もっと健全な方法でストレス発散していただきたいものですね!!むかむかしてきました
    私は朝帰りされて以降、罪悪感など感じなくなりました…
    バレたら位置情報を偽造されるかもしれませんので、気を遣いますよね、、

そうなんですね!それは初めて知りました。ビジネスホテルにカーソルが止まったときはギョッとしますよね、めっちゃわかります😭とても有益な情報を、ありがとうございます!

女は我慢ばかり、まさしくその状況です〜…
    働かずして妊産婦になったので社会経験が乏しく、我慢ばかりしてるような気になってしまいます…
    SHOKICHI、かっこいいですよね!さらさんはワイルド系がお好きなんですね!
    私はKEIJIが一番好みです…笑
    妄想でにやにやして時間を過ごすのは精神衛生上良さそうですね!笑

さらさんのお子様は新生児ということで、三時間おきに起きて、寝ての繰り返しで一番しんどい時期だと思いますが、産後のお身体に無理は禁物ですので、家族や行政サービスに頼りつつほどほどに、、お互い悲しいことばかり考えず妄想でにやにやしてがんばりましょうっ!

• 8月26日
はなめがね

うちの旦那は中国出張のときに先輩の金で中国のキャバクラ行ってました。
そしたら中国のキャバ嬢から『チンチン マッサージ スルネ』と言われたらしく『ノーノー!ノーサンキューネー!』て慌てて返したらしいです🤣
私は自腹でないならどんどん行くべしと思ってます(^_^;)経験しないと分からないですから!
iPhoneを探すもオンにしてますが、探した事なかった…(^-^)

気分転換ですが、私はケータイ小説読んだりしてます。youtubeでアニメ見たり、撮った写真の整理、アルバム作り。あとはとにかく寝る!妊娠されてて小さいお子さんもいるとなかなか大変でしょうから、少しでもゆっくりされてくださいね(^-^)

• オマユ

オマユ

チンチンマッサージは笑ってしまいますね😂旦那さんも面白い方なのですね!
    ほんとにどうでもいいことで申し訳ないのですが、中国の方ってカタコトだと本当に語尾に『ネ』が付くんですね。笑

え〜〜!その経験、必要ですか!?笑
    男の人がお水、風俗を経験して得るものなんて、若い子にちやほやされる快感と性病だけかと思ってしまいます😭
    はなめがねさんは、男性性についての理解が深いいい女だと思います…😍

確かに、撮りっぱなしの写真が何千枚と溜まっております…
    とても勉強になりました。
    ありがとうございます!

• 8月26日
n a t s u m i

うちは今単身赴任中で、上司の方と飲み行く機会が増えてキャバクラとかにも行ってるみたいです。正直良い気持ちにはなりませんが、それも付き合いの1つなのかなと思ってます…。(言い聞かせてるに近いかも笑)

私の場合、考えれば考えるほど、悪い方向にいってしまう傾向があるので、なるべく考えないようにしてます💦

イライラする時は、さっさと寝ます笑
参考にならず、すみません。

• オマユ

オマユ

夜遅くに返信してしまい申し訳ありません。
    どうやら、うちの旦那もキャバクラに行ってきたみたいです。
    付き合いでタバコ、付き合いでキャバクラ、いやいや意味わからん派なので、明日きちんと話し合おうと思います。場合によっては地元に帰ります。
    なんにせよ帰ってきたので、今日はもう寝ます。
    ありがとうございます!

• 8月26日
みちる

私はやりたいゲームをやり倒したり、ひたすらdtvで孤独のグルメをみたりしてます(笑)それでお腹すいて何か食べちゃったり…。子どもの寝顔やいびきを撮影しまくったりもしますね(*^-^*)飽きたら寝ます!

キャバクラなど、相手がプロなら自分は許せる方なのですが、同僚の女の子の家にいたなんて前科(?)があるなら気が気じゃないですね( ;∀;)💦

そういえば昔、女性もいる飲み会で私が不安がったときに、旦那が心配なら下腹部に名前を書いていいよ!とか言っていて、笑いました😆やってみたら不安が多少解消出来るかもです😁

• オマユ

オマユ

孤独のグルメ、私も大好きです〜!
    お腹すきますよね、あれ笑

そうなんですよ〜、
    上の人から言われると断れないみたいで…
    キャバクラで酔う→風俗に誘われてついていく このパターンが一番怖いです😵

下腹部に名前はおもしろいアイデアですね!!そうやって言ってくれる旦那さんは優しいですね😍
    次怪しい飲み会があったら、見えるところ以外にびっしりと念仏を書こうかな…😀

• 8月28日
みぴっぴ

うちも飲み会の日は遅いですし、キャバクラにも行きます(´-`).。oO
元々私自身働いていたのですが、付き合いで連れてこられてる方はかなり多かったですよ!
男の世界というか、何というか(´-`).。oO
上司や社長さんがそういったお店が好きであれば、断れない雰囲気にもなってしまうのかと🤔
女の子に恋愛感情はないですよ😭

なので、私もですが旦那飲み会の日には子供や友達と一緒に贅沢します❤️
いいとこのお取り寄せしたりして!

浮気や不倫する人は、どんな条件や状況だってするので、日々釘を刺しつつ大切に思ってるから悲しませないでね?って気持ちで私は接しています٩( 'ω' )و

• オマユ

オマユ

働かれていたんですね!女性側に、そういう感情はないことはわかっているのですが…
    新婚、乳児、妻妊娠中の役満会社員をそういうとこに連れてくくだらない上司と付き合ってほしくないと思ってしまいます。(その上司とは、そんなに重要な間柄ではないので)
    私自身が、女性にベタベタする酔ったおじさんが苦手で、かなり偏見の目で見てしまってはいます。主人にはそうなってほしくないです…
    ぐちぐちと、すみません💧

ある程度自由にやらせてあげた方が、男性的にはいいんでしょうが…

大切に思ってるよー!というのを普段からもっと伝えようと思います😭

• 8月28日