※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki(*´ω`*)
妊娠・出産

明日検査薬で結果を調べます。陽性なら旦那さん喜ぶか心配。子供は欲しいけど男性は親になる実感が持てない。

明日になったら検査薬で調べてみるつもりです。

もし陽性だったら旦那さんは喜んでくれるのでしょうか😥

子供は欲しいとは言っているんです。

心配で、、、
男性って親になる実感がなかなか持てないと聞いたので😢

コメント

へなへな

うちも不安でしたが死ぬほど喜んでくれました!
今では誰よりも楽しみにしてます❤️きっと喜んでくれますよ💓だって自分の分身が生まれてくるんですから❤️❤️❤️

• miki(*´ω`*)

miki(*´ω`*)

ありがとうございます❤️🤗

明日までドキドキです😅

ちゃんと結果がわかったら旦那さんに報告します☺️
    前回は残念がられちゃって、私は落ち込んだので、、、

• 8月25日
  • へなへな

へなへな

私も妊娠前化学流産したのでお気持ちわかります💓うちは共になぜか子供が出来にくいんじゃないかって思ってたので出来た!って発覚後はとても嬉しくて主人もエコー写真大切にしてます笑

• 8月25日
RenMama🍼💗

絶対喜んでくれますよ💓💓

ゆっこ

喜んでくれると思います💕
実感がわかないのは産まれてからですよ!!

まめ

愛する奥様に自分の赤ちゃんがお腹に宿ったらきっときっと喜んでくれるに違いないですよ!
最初は父性本能も薄いですが、だんだんお腹が出てくるにつれ父親意識がでてくると思います(^ω^)

ちほりん

私はドラマみたいに仕事から帰ってきた主人に検査薬を見せたら主人が抱きついてきて「ありがとうーー♡嬉しいよーー♡」というのを夢見ていましたが、
実際はサラッとした感じでした(笑)思い描いてるものとは全く違いました。

今でも赤ちゃんの事楽しみにしてるのかなぁ?と疑問に思う事あります😅

miki(*´ω`*)

照れているんですかね🤔

今は腰とお腹が痛くて😥気持ち悪いです。

• 8月25日
  • ちほりん

ちほりん

たぶん、私のテンションもドラマとはかけ離れてました(笑)

二回流産してるので私自身も嬉しいより不安な方が強くて気を遣ってくれたのかもしれません😅

お身体お大事になさってくださいね😭😭

• 8月25日
まーちゃん

うちの旦那は嬉しい!の感情を表に出すのが下手なので(笑)妊娠伝えた時は、たいした反応は得られませんでした。笑

でも出産の立ち会いした時は感動して泣いたり、今も率先して育児楽しんでいるので徐々に子供への愛情が伝わると思います☺

みーちゃん

え?!?みたいな感じでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その時は冷たい😢と思いましたが、今思えば自分も信じられない気持ちなのに旦那さんは余計にそうだったかなと。。笑
胎動感じるようになってからは伝わりすぎるほどすごく楽しみにしてくれてます❤︎

miki(*´ω`*)

時間を置いてじわじわとって感じですね😉

パパのお腹で大きくなるわけではないですからね😅

• 8月25日
まるまり

喜んでくれますよ‼️
ただ父になる実感はまだまだないと思いますよ‼️うちは産まれるまでなかったです💦

ママ

私も手放しで喜んでくれるのが理想だったのですが、実際は「えっ、嘘でしょ⁉︎」と動揺されてしまい少し寂しかったです(>_<)
事前にもしかしたら〜とか話さず、突然だったので驚きの方が勝ってしまったらしいです(^-^;

でも娘が生まれてからは毎日可愛がり、家事も育児もよくやってくれています♡

大喜び!!🙌🏻だと思いますよ♡
私は主人が再婚で、私も生理不順だったのに妊娠が分かった時は仕事の打ち合わせ中に大喜びのLINEが来ましたよ。
男性はあまり素直に感情を言わないとは思いますが、やっぱり2人の望んだ子供が出来たとなれば嬉しいと思いますよ。

はな

全く同じ状況なのでコメントしてしまいました😭✨

明日の朝検査薬してみようかなと🤔

きっと喜んでくれますよ(^ω^)💗💗💗

miki(*´ω`*)

一緒ですね😉

一緒に検査をしましょ‼️

みんな先輩ママさんなので❤️

明日はドキドキです😅

• 8月25日
  • はな

はな

陽性だと嬉しいですね😫🙏🏼🙏🏼

勇気を出してやりましょう(´・ω・`)💕

• 8月25日

miki(*´ω`*)

赤ちゃんが来てくれるといいですね😉

今日はゆっくり休んでください🎵

• 8月25日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️
    お互いにいい結果でありますように🙇🏻

おやすみなさい∩^ω^∩

• 8月25日
ちびた

うちはポカーンでした(笑)
実感がないし、心の準備が全く出来ていなかったのでかなりあわあわしていました(笑)

でも、赤ちゃんが生まれるまでに嬉しいって思ってくれればそれでいいと思います^_^

ポインター

女性でもなかなか、はい妊娠しましたと言われても、実感わかないですよ(^^;;男性ならなおさら。うちの旦那は伝えた時、呆気にとられてました。

妊娠検査薬陽性出て伝えたときに反応薄くて、もう⁈またいな反応されたのが嫌で喧嘩しました>_<
でも本人は実はすごい嬉しかったみたいで^ ^悲しい話ではありますが、化学流産して号泣してる私の横で少し泣いてるの見て あぁ、ちゃんと喜んでくれてたんだなと思いました。