コメント
♡
とにかく力を抜くですかね!内診してもらうと私の場合は進んだのでこれ耐えたら早く終わる!と考えてました!
はじめてのママリ🔰
私も陣痛中の内診めちゃくちゃ苦手というか、痛すぎます😱💭
でも、陣痛の波がきてるときに
内診すると
いい痛みきてるねー!
赤ちゃん下に押してきてるよー!
いい感じだよ!
何時間後には産まれそう!
など今の進み具合を教えてくれるので
終わりが見えないより
励みになってました😭
-
ち
確かに、、!
頑張ります、、!!
ありがとうございます😭- 1時間前
ママリ
内診中は深く息を吸って細く息を吐いて体をリラックス状態にすると痛み和らぎます!
力むと余計痛くなるのでなるべく力を抜いてください😊
ファイトです!
-
ち
リラックス。力を抜く。
ありがとうございます😭
頑張ります💪- 1時間前
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
私も苦手です😭
4人目で呼吸法?頑張ったら痛みマシでしたよ!!🥹
-
ち
呼吸法頑張ります😭
ありがとうございます😊- 1時間前
ち
やっぱりそうですよね😭😭😭
ありがとうございます。。頑張ります💪