※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi\❤︎/
雑談・つぶやき

男は自由に遅くまで遊べていいですね〜🙄女は夕方には家事があるし帰らな…

男は自由に遅くまで遊べていいですね〜🙄
女は夕方には家事があるし帰らなきゃ〜って
時間気にして遊ぶのになんで男って
気にしないの🖕はぁ😤

コメント

ハルノヒ

同感です😤
うちの旦那もいっそ締め出してやりたいくらい、わたし今怒ってます(笑)

*めろん*

ほんとですよね😫
こっちだって時間を気にせず遊びたいわ!って感じです😭(笑)