※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

本日の健診で男の子確定。混雑していたが、お産中の人を応援。付き添いの配慮が欲しい。次の健診も順調であることを願う。

21w3d本日の健診で男の子確定〜👶普段は混まない病院だけどお産と新生児健診?ラッシュが重なって激混み💦それは仕方ない!むしろお産中の人を心の中で応援してた💪でも妊婦の私が立ち待ちするハメに(おい!付き添いの旦那は席譲れ🖕)1時半きつかったー💦でも、性別知れたのでるんるん🙌切実に思うのが付き添いは賛成!でも、妊婦は自分の奥さんだけじゃないのよ😫その奥さんだって同じ妊婦なら辛さ分かるでしょ!周りもっと見ようよ!次の健診は血液検査とかで時間掛かるから同じような事がないことを願うばかり😔

コメント

HR

めーっちゃお気持ちわかります!
わたしが 通っていた産婦人科もお産がさかなると人であふれかえっていましたので(;´д`)

お疲れ様でした!
男の子、楽しみですね(●´ω`●)
お体気をつけてくださいね💕

• りた

りた

やっぱあるあるですよねー😅

• 8月26日
くま

あー😣それわかります!
一日お疲れ様でした😫😫❤❤
私の病院も大学病院なので席はかなりあるのにいっっつも満席です...
待ち時間が結構あるときは、食堂に逃げてます💧
普通に携帯しかいじってないのなら、廊下でやってください...とは言えずいつもモヤモヤしてます😖😖💦
空気読んでほしいですよね

• りた

りた

ありがとうございます!
    逃げ場欲しいけど個人病院だと
    設備良くても場所狭いです😫

• 8月26日
✰ᴍsʜʀ✰

分かります!
私の産婦人科でもそうですよ!
付き添いの旦那さんは知らん顔で
座ってて、妊婦さんが立ってたり…
付き添いで来るのは良いと思うけど、
お腹が大きい妊婦さんが立って待つのは
どうかな~って思いました(´・ω・`)
その時に心の中で、嫁さんは
何も言わんのか!って思いますよねww

• りた

りた

本当!嫁!いやはや…
    周りさえ見えないのに親には
    なれちゃうのねと思いました😑

• 8月26日
ahyl❤︎

えー💦
付き添いの旦那さん達、信じられません😱

1人目を産んだ産院は基本いつでも混んでいたので、席には妊婦さんを優先にって張り紙がありました!
だからかもしれませんが付き添いの方たちは混んできたら自ら立ってる方がほとんどでした💦

2人目の今は引っ越して別の産院なのでそこまで混んでることがまだないのですが、1時間半も立ってるとか辛すぎますよね😭
ほんと奥さんは妊婦で大変さわかるはずなのになぜ旦那さんに言わないんでしょう😞

お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️