※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
子育て・グッズ

友人の双子ちゃんの1歳の誕生日に、お返しにならない贈り物のアイディアを教えてください。

カテちがいだったらごめんなさい🙇‍♀️

友人のお子さん(男女の双子ちゃんです)が、再来月1歳のお誕生日を迎えます。

ちょっとしたものを贈りたいな…と思っているのですが、お返しするほどでもなく、メールや葉書でありがとうくらいの気を遣わせない贈り物のアイディアがあれば、教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

パッツン

値段がどれ位か分かりませんが、2千円位でも良いならミキハウスのマラカスがオススメです^_^
・舐めても投げても壊れない(今丸2年使ってます)
・マラカスなので二本(青とピンク)ある。
・それぞれ3つボタンがあり全6曲の童謡が流れる上に、振ると音がなる(2種類)

しかも光るので、オムツ換えで嫌がった時に持たせるのに非常に重宝しました。
子供はボタン好きだし、話せるようになってからは童謡流して一緒に歌ってますよ♡まだしばらく楽しめそうです!

• マリオの母

マリオの母

同じ男女の双子ちゃんママのご意見とても参考になります。早速ミキハウス行ってみたいと思います!ありがとうございました。

• 8月26日
キョウリュウジャー

ちょっとしたおもちゃとかどうでしょうか?
砂場セット(西松屋なら500円ぐらいのもあった気がします)
お風呂で遊べる壁にくっつくスポンジとか
私がもらうなら実用的なのが嬉しいです(´O`)

ご友人にどんなものがいいか
聞くのが相手も貰ってから気使わなくていいと思います👆

• マリオの母

マリオの母

やはりちょっとしたおもちゃ良いですよね😊
    砂場セット、自分の子どもも喜びそうです。
    友人にききたいところなのですが、きいたら気を遣わないで!と言われてしまいそうなので、こちらでお伺いさせていただきました。参考になりました。ありがとうございます😊

• 8月26日