コメント
ママリ
一気に打ちました!おたふくも打ちました!周りもみんな同じてす😊
ママママリ
おたふく打ちました。
自分が子供の頃罹患して、しんどかったからです。
副作用を見極めるためには、別々に(日を空けて)打ったほうがいいとは聞きますが…
そんなに何度も行きたくない(子供が嫌がるので)。
一気に打ちましたよ
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨️
一気に打つ方多いですね☺️
私もそんなに仕事休めない、子供も毎回ギャン泣きなので一気に打とうと思います💉!- 49分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨️
色々ありタイミング逃して、久しぶりの予防接種で色々忘れてしまってて😭
副作用どうでしたか?👀
ママリ
なかったです!別で単発で打った日本脳炎の方が熱出ました😂
ママリ
そろそろ記憶力も出てくるので、注射→ここ嫌な場所→また注射の流れだと「こんなとこ二度と来るかー」みたいな病院嫌いになりそうだなぁとも思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
無かったんですね✨️
そうなんですよ😭もう既に他のことで病院通ってて、先生特に何もしてないのに毎回大泣きです😔笑