「男」に関する質問 (10576ページ目)
生後半年の男の子ママです! 無知で恥ずかしいんですが質問があります。 東大阪市に住んでいるのですが6.7ヶ月検診は小児科でするのですか?? 母子手帳には6.7ヶ月の欄がありますよね😨?
- 男
- 小児科
- 母子手帳
- 男の子
- 検診
- はじめてママリ
- 7
男性不妊で不妊治療をしていて、お休みした時に妊娠した方っているんでしょうか? 女性側の不妊で治療を休んだ時に妊娠したと言う話は聞きますが 逆は聞かないので…ふと気になりました(´・ω・`)
- 男
- 不妊治療
- 男性不妊
- 妊娠
- 妊娠した
- りり
- 3