コメント
あーか
はい!!
初期からずっと小さめでした(・ω・)/
退会ユーザー
言われてましたよ\( ¨̮ )/
-
mai
ありがとうございます(=´∀`)
実際は普通でしたか?- 12月18日
-
退会ユーザー
比較的小柄で産まれましたよ\( ¨̮ )/
2500g 45センチです!
うちは今も小柄です😅- 12月18日
-
mai
そうなんですね(=´∀`)♡
小柄なママだと小柄な赤ちゃんなんですかね?- 12月18日
-
退会ユーザー
私大きいです😭💦
旦那が小柄なのでどちらかと言えばパパ似ですかね😂- 12月18日
-
mai
旦那さんに似たんですね♡♡♡
でも元気に産まれてくれたら安心ですね(=´∀`)- 12月18日
瑞葉
男の子ですが小さめちゃんでしたよ🤗
でも全く問題なかったです🤗
-
mai
そうなんですね(=´∀`)
生まれたときはどうでしたか?♡- 12月18日
-
瑞葉
38週ぴったりで、2576gでしたよ♡- 12月18日
-
mai
ありがとうございます(=´∀`)
安心しました♡♡- 12月18日
reima
男の子で小さめでした🙂
予定日に2806グラムで生まれましたが、ぐんぐん大きくなって8ヶ月の時には10キロでした😆❤️笑
小さく産んで大きく育ってます💋笑
-
mai
そうなんですね~(=´∀`)
男の子は、たくましいですね♡♡
安心しました♡♡- 12月18日
ピンク
うちの長男もお腹の中にいた時ずっと小さめでした!現在は標準くらいまで成長してきていますが、ご飯を相当食べるので徐々に大きくなってきていて、なおかつ私も主人もかなり大きいので(縦にも横にも)そのうち大きくなってくんだろうと思ってます!
-
mai
そうなんですね~(=´∀`)
パパママの体型もあるんですかね♡♡
安心しました\(^o^)/- 12月18日
あや
ずっとグラフの下でしたー笑
お母さんが小柄だから赤ちゃんもビックベイビーにな
ならんよ笑と言われました😂
毎回検診でなんとかグラフにすがりついとるねー!
って笑われてましたが
40w6dで2654gの49cmで産まれて
案外あったね!って先もびっくりしてました笑
ちぃ
男の子確定もらいましたが、小さめです。
初期の頃は1週分小さいと言われ…
28週頃の体重が1057㌘でした。
ここからの成長に期待です
mai
男の子でも小さめなこいるんですね(=´∀`)
安心しました♡