※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

男の子でずっと小ぶりと言われてた方いらっしゃいますか?(=´∀`)

男の子でずっと小ぶりと言われてた方いらっしゃいますか?(=´∀`)

コメント

あーか

はい!!
初期からずっと小さめでした(・ω・)/

  • mai

    mai


    男の子でも小さめなこいるんですね(=´∀`)
    安心しました♡

    • 12月18日
deleted user

言われてましたよ\( ¨̮ )/

  • mai

    mai


    ありがとうございます(=´∀`)
    実際は普通でしたか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    比較的小柄で産まれましたよ\( ¨̮ )/
    2500g 45センチです!

    うちは今も小柄です😅

    • 12月18日
  • mai

    mai


    そうなんですね(=´∀`)♡
    小柄なママだと小柄な赤ちゃんなんですかね?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私大きいです😭💦
    旦那が小柄なのでどちらかと言えばパパ似ですかね😂

    • 12月18日
  • mai

    mai


    旦那さんに似たんですね♡♡♡
    でも元気に産まれてくれたら安心ですね(=´∀`)

    • 12月18日
瑞葉

男の子ですが小さめちゃんでしたよ🤗
でも全く問題なかったです🤗

  • mai

    mai


    そうなんですね(=´∀`)
    生まれたときはどうでしたか?♡

    • 12月18日
  • 瑞葉

    瑞葉


    38週ぴったりで、2576gでしたよ♡

    • 12月18日
  • mai

    mai


    ありがとうございます(=´∀`)
    安心しました♡♡

    • 12月18日
reima

男の子で小さめでした🙂

予定日に2806グラムで生まれましたが、ぐんぐん大きくなって8ヶ月の時には10キロでした😆❤️笑

小さく産んで大きく育ってます💋笑

  • mai

    mai


    そうなんですね~(=´∀`)
    男の子は、たくましいですね♡♡
    安心しました♡♡

    • 12月18日
ピンク

うちの長男もお腹の中にいた時ずっと小さめでした!現在は標準くらいまで成長してきていますが、ご飯を相当食べるので徐々に大きくなってきていて、なおかつ私も主人もかなり大きいので(縦にも横にも)そのうち大きくなってくんだろうと思ってます!

  • mai

    mai


    そうなんですね~(=´∀`)
    パパママの体型もあるんですかね♡♡

    安心しました\(^o^)/

    • 12月18日
あや

ずっとグラフの下でしたー笑
お母さんが小柄だから赤ちゃんもビックベイビーにな
ならんよ笑と言われました😂
毎回検診でなんとかグラフにすがりついとるねー!
って笑われてましたが
40w6dで2654gの49cmで産まれて
案外あったね!って先もびっくりしてました笑

ちぃ

男の子確定もらいましたが、小さめです。
初期の頃は1週分小さいと言われ…
28週頃の体重が1057㌘でした。
ここからの成長に期待です