※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

これは横向きのエコーなんですが、男の子でしょうか?お分りになられる方はいらっしゃいますか?

すみません。これは横向きのエコーなんですが、男の子でしょうか?お分りになられる方はいらっしゃいますか?

コメント

夜空を煌めく

孫のエコーがこんな感じで男の子でした。ちょうど→の所がシンボルだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ゆた

    ゆた

    性別判定ありがとうございました!
    今日一応、男の子と言われましたが、男の子×2人の子育てなので どうなるかなぁとハラハラな気持ちになり…質問させていただきました😊👍
    可愛い我が子の誕生を楽しみに残りの妊娠ライフを送りたいと思います。

    • 12月18日
まつり

シンボルにしては上だなぁ
お手手かな?と思いました!

  • ゆた

    ゆた

    ありがとうございました!
    今日一応男の子と言われてきたのです😅 が、何となく 気持ちが、、笑

    という中で
    質問させていただきました。笑

    さすがりものと我が子。出産まで良い形で迎えられますように😊✨

    • 12月18日
deleted user

横向きのエコーで矢印のところがシンボルなら相当デカイ気がするので違うと思います😰

  • ゆた

    ゆた

    診断ありがとうございました!
    うつりの悪いけど場面でのエコーですみませんでした💦

    ありがとうございます😊

    • 12月19日