コメント
夜空を煌めく
孫のエコーがこんな感じで男の子でした。ちょうど→の所がシンボルだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
まつり
シンボルにしては上だなぁ
お手手かな?と思いました!
-
ゆた
ありがとうございました!
今日一応男の子と言われてきたのです😅 が、何となく 気持ちが、、笑
という中で
質問させていただきました。笑
さすがりものと我が子。出産まで良い形で迎えられますように😊✨- 12月18日
退会ユーザー
横向きのエコーで矢印のところがシンボルなら相当デカイ気がするので違うと思います😰
-
ゆた
診断ありがとうございました!
うつりの悪いけど場面でのエコーですみませんでした💦
ありがとうございます😊- 12月19日
ゆた
性別判定ありがとうございました!
今日一応、男の子と言われましたが、男の子×2人の子育てなので どうなるかなぁとハラハラな気持ちになり…質問させていただきました😊👍
可愛い我が子の誕生を楽しみに残りの妊娠ライフを送りたいと思います。