※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w3dのエコーです。NTの厚みが気になっております。医師は特に厚みを測…

10w3dのエコーです。
NTの厚みが気になっております。
医師は特に厚みを測ったりはしなかったのですが、10wは皆これくらいの厚みがあるものなのでしょうか?
全長は39mmほどです。
またナブは女児よりですか?
ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

ナブは男児よりかな?と思いました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭🙏🤍
    背骨と同じ角度だったので女児寄りなのかなと思ったのですが、男児寄りなのですね😳太さとかですかね?

    • 2時間前