妊娠・出産 10w3dのエコーです。NTの厚みが気になっております。医師は特に厚みを測… 10w3dのエコーです。 NTの厚みが気になっております。 医師は特に厚みを測ったりはしなかったのですが、10wは皆これくらいの厚みがあるものなのでしょうか? 全長は39mmほどです。 またナブは女児よりですか? ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。 最終更新:2時間前 お気に入り 1 妊娠10週目 10w3d エコー はじめてのママリ🔰(妊娠10週目) コメント はじめてのママリ ナブは男児よりかな?と思いました👶🏻 3時間前 はじめてのママリ🔰 お返事ありがとうございます😭🙏🤍 背骨と同じ角度だったので女児寄りなのかなと思ったのですが、男児寄りなのですね😳太さとかですかね? 2時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠10週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠10週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😭🙏🤍
背骨と同じ角度だったので女児寄りなのかなと思ったのですが、男児寄りなのですね😳太さとかですかね?