コメント
ぐでたま
男の子が生まれたら、翠で(すい)君にしようかと思ってました!
❤︎
あきって読むんですか?😅💦
すい、みどりとしか読めません💦
-
しょこり
名付けの本に書いてたのですが
やっぱり読めないですか?- 12月18日
-
しょこり
名付けの本に書いてたのですが
やっぱり読めないですか?- 12月18日
-
❤︎
本に書いてあっても一般的に読めなければ、付けても間違えられて呼ばれるだけだと思います(^^;
逆に、本読む前に名前だけ見たらあきら・あきとと読めますか?😅💦- 12月18日
-
しょこり
そうですよね💧
- 12月18日
🥀 kotoyuzu_mam
調べたら読めるみたいなので
大丈夫だと思います😊
-
しょこり
コメントありがとうございます
- 12月18日
❥
漢字は忘れてしまいましたが、ひすいくんいました!
-
しょこり
コメントありがとうございます
- 12月18日
しょこり
コメントありがとうございます!
すいは女の子で考えていたのが
男の子でもありですね(^∇^)