※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子でも男の子でも、すいの という名前どう思いますか?珍しすぎますか?

女の子でも男の子でも、すいの という名前どう思いますか?
珍しすぎますか?

コメント

A🐸

聞いたことないです!
とっても珍しいと思います😄✨

モンブラン

私の身近にはいないお名前ですよ。

min.

珍しいなとは思いますが、使う漢字によっては珍しすぎとも思わないかもです💡
ひらがなですか😃?!

ちい

珍しいですね!女の子ですいちゃんなら周りにいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

あいね

聞いたことないですね
発音も難しそう🤔

ママリ

みなさんありがとうございます😊
もぅ名前決まってるのに、私が勝手に思いつきましてw使いたい漢字と字画が良くて、お!と思いましたが、やはり珍しすぎたかな💦
コメントくださり、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

deleted user

珍しい名前だと思います!
聞いたことないです~