A🐸
聞いたことないです!
とっても珍しいと思います😄✨
モンブラン
私の身近にはいないお名前ですよ。
min.
珍しいなとは思いますが、使う漢字によっては珍しすぎとも思わないかもです💡
ひらがなですか😃?!
ちい
珍しいですね!女の子ですいちゃんなら周りにいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
あいね
聞いたことないですね
発音も難しそう🤔
ママリ
みなさんありがとうございます😊
もぅ名前決まってるのに、私が勝手に思いつきましてw使いたい漢字と字画が良くて、お!と思いましたが、やはり珍しすぎたかな💦
コメントくださり、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
退会ユーザー
珍しい名前だと思います!
聞いたことないです~
コメント