妊娠・出産 【エコー写真あり】単刀直入に!どちらだと思いますか?🐘🌱⋆。一応、先生か… 【エコー写真あり】 単刀直入に! どちらだと思いますか?🐘🌱⋆。 一応、先生からは ここまで見えたら男の子だね とは言われてますが なんせ、上2人が女の子の為 男の子エコーを見た事がないのと、 前回の検診で女の子っぽくも見える と言われての今回のエコーなので 本当に信じていいものなのか😂笑 もし良かったら回答お願いします🙂↕️ 最終更新:48分前 お気に入り 女の子 男の子 検診 先生 エコー写真 はじめてのママリ🔰(妊娠26週目, 6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 男の子かと👦🏻 1時間前 はじめてのママリ🔰 これは確実に男の子だと思います!!👦 51分前 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント