※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【エコー写真あり】単刀直入に!どちらだと思いますか?🐘🌱⋆。一応、先生か…

【エコー写真あり】

単刀直入に!
どちらだと思いますか?🐘🌱⋆。

一応、先生からは
ここまで見えたら男の子だね
とは言われてますが
なんせ、上2人が女の子の為
男の子エコーを見た事がないのと、
前回の検診で女の子っぽくも見える
と言われての今回のエコーなので
本当に信じていいものなのか😂笑

もし良かったら回答お願いします🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かと👦🏻

はじめてのママリ🔰

これは確実に男の子だと思います!!👦