「男」に関する質問 (10005ページ目)
生後9ヶ月の男の子を育てています! 離乳食のことで質問です୨୧⑅* 味噌や醤油は使ってもいいのでしょうか? わかる方いらっしゃられたらぜひ教えてください! よろしくお願いします(;_;)
- 男
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 男の子
- ちゃんひな
- 7
今日支援センター行ったら 一時保育の男の子3歲に 娘と息子に頭叩かれた😭😭😭 何もしてないのに😱 急過ぎてびっくりだった。 こんなことはじめてだったからビビる💦 でもどこにでもあることなんですよね🙄
- 男
- 男の子
- 息子
- 一時保育
- 支援センター
- りの
- 0