※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむ
妊娠・出産

産後ダイエットに取り組んでいる方への質問です。産後63キロで、毎日1時間のお散歩や家事、子育てに追われています。結婚式が5月に控えており、少しでも痩せたいとのことです。

皆さんは産後ダイエットしていますか?している方は毎日何をしてどのように過ごしていますか。

私は身長160センチ 産後→63キロです。 
妊娠前から10キロも増えました!
私は現在、狭いアパート暮らしで3ヶ月の長男と毎日午前のお散歩1時間、帰ってからは家事や長男の相手をして1日が終わります。夕方のお散歩もしたいのですが、まだ寒いし寝てるとかわいそうで。
結婚式が5月にあるので少しでも痩せたいです!ちなみに完母です。長男はぶっくり太っています 笑

コメント

らい

私も身長は160センチ体重は産後70キロもありました😂私も完母でしたので64キロまではすぐに落ちましたがそこからはダイエットで落としました。食事に気をつけて運動は自宅で子供を抱っこしてスクワット、エアチャリ、ダイエットスリッパ、足のマッサージなど適当でしたが…1ヶ月で9キロ落としました!9キロ痩せましたが妊娠前の体重までまだ10キロも残っているのでもう一度1ヶ月だけダイエットしようと思ってます😂

• あゆむ

あゆむ

一ヶ月で9キロですかっ!!すごいです✨とても根性がありますねー!見習わないと

• 3月6日