「男」に関する質問 (10006ページ目)
次の検診が3月9日で16w6dです! そのくらいで女の子っぽいね~( ´∀`) と言われた方いますか? そしてその後も女の子でしたか? 3人目で上の子たちは姉妹なので 男の子でもいいのですが 3姉妹もかわいいな~なんて思ってます😍❤️
- 男
- 妊娠16週目
- 16w6d
- 女の子
- 男の子
- 3姉妹mam
- 2
2ヶ月の男の子を育てています。同じくらいのお子様を育てているママさんにお聞きします。赤ちゃんのシャンプー、ボディーソープは何を使われていますか❓出来れば写真もあると助かります(*^^*)
- 男
- 赤ちゃん
- 男の子
- 写真
- シャンプー
- Ruimama☆☆
- 1
こんにちは! 今日20w検診があったんですが 男の子と女の子どちらだと 思いますか?( ^ω^ )✨ 見づらくてすみません! この写真しかありませんでした!
- 男
- 妊娠20週目
- 女の子
- 男の子
- 検診
- ママリ
- 4
22wで性別はまだ不明です… 上が男の子なので 女の子希望なんですが、 この画像で性別が分かる方 いらっしゃったら 是非ご回答お願い致します✨
- 男
- 妊娠22週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- tamama
- 4