※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

妊娠経験のある方に質問させて下さい!仲良しのお友達が6月の頭に1人目(…

こんにちは(о´∀`о)
妊娠経験のある方に質問させて下さい!!
仲良しのお友達が6月の頭に1人目(男の子)を出産予定です!!
その友達がもうすぐ誕生日なので、何かプレゼントを🎁と思っているのですが、何がいいと思いますか??

赤ちゃんグッズなどはやはり出産を無事終えてからの方が良いとはわかっていますが、あと2ヶ月ちょっとで待望の赤ちゃんが産まれてくるお母さんですし、出産に役立つグッズとかの方がいいのか、とか、逆に、今は1人の女性としてのプレゼントの方がいいのかな?とも思いまして😅

よろしくお願いします🤲

コメント

くぅ

大きめの膝掛けとかならまだ寒い時もあるから冷やさないようにと
子ども生まれると毛布変わりにも使えたりするので便利かなと思います🎵

• はな

はな

ありがとうございます♡
    膝掛けは使えますよね!!✨
    検討してみます♫

• 3月6日
ひまわり

私は両方あげました。赤ちゃんには布製の積木を、お母さんには朝洗顔不要のフェイスパックや蒸気でホットアイマスクなどの癒しグッズを(*^^*)

• はな

はな

ありがとうございます💓
    赤ちゃんがまだ生まれてないので、赤ちゃんグッズはどうなんだろうと思いまして😅癒しグッズいいですね👍

• 3月6日
Anna.

一人の女性としてのプレゼントの方がいいと思います😳✨

私は友達からDiorの口紅を頂きました!
それと、別に出産祝いにと娘に洋服、スタイなどを頂きましたよ🤩🙌🙌

• はな

はな

ありがとうございます💓出産を無事終えたら、お母さんとしての物たくさん貰えるだろうから、女性としての方がいいかもですね👍✨

• 3月6日
チイマン

私自身良かったのは、トイザらスのギフトカードでした😌
自分で欲しいものを買うのに使いましたよ❗
あとは、洋服だと少し大きいもののがいいと思います。サイズだと90とかですかね。

• はな

はな

ありがとうございます😊
    まだ産まれてないので、洋服などは気が引けて、、、😅ギフトカードいいかもですね👍

• 3月6日
kumi

私なら自分ではなかなか買えない妊娠クリームとか嬉しいかもです💕

• はな

はな

ありがとうございます!!
    妊娠クリームも値段する物もありますよね♫
    おススメとかありますか??

• 3月6日
  • kumi

kumi

エルバビーバのオイルとかクリームとかオススメです✨
    オーガニックだから赤ちゃんにも使えますよ💕
    色んなラインナップあるんでセットであげても喜ぶかもですね😊

• 3月6日
ゆうみん

ベビーシャワーを兼ねてお祝いされてはどうでしょう?😆

オムツケーキと
妊婦さんにリクエストされた物の中から予算にあったものをプレゼントするのが一般的です♪

• はな

はな

ありがとうございます💓
    リクエストを知るのが一番いいかもしれないですね(゚Д゚≡゚Д゚)

• 3月6日
ゆずだいふく

私はお友達が出産した時、赤ちゃんの服や必需品(ガーゼやオムツ)使い勝手もあるしすでに用意たくさんしてるんじゃなかろうかと思い、新生児の子には早すぎるものでしたがタオル地のおもちゃ(かみかみしてもぶつけても危険じゃなさそうなもの)をプレゼントしました。

• はな

はな

ありがとうございます😊
    予定日2ヶ月前に渡すことになるのですが、赤ちゃんグッズの方が良いですか??

• 3月6日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

予定の2ヶ月前に渡されるんだったんですね💦
    ごめんなさい、文章あまり読めてませんでした💦
    失礼致しました。
    お誕生日ならお友達さんに対してのプレゼントが良いですね✨
    暑い時期にさしかかるし、日焼け対策商品とかいかがでしょうか?

• 3月6日
  • はな

はな

ありがとうございます😊日焼け対策も良いですね❤️

• 3月8日
やむ

私は友達2人からそれぞれコスメ💄を貰ったのですが、それが一番嬉しかったです✨これ使って育児に追われて疲れても女を見失わないようにしよう、と(笑)
あと実用的で助かったのはやっぱりベビー用品店の商品券ですね。
赤ちゃん用品も嬉しいのですが、せっかく貰ってもすぐ使わなくなっちゃうのが勿体ないなぁと個人的には思います😫

• はな

はな

ありがとうございます😊
    コスメと商品券、いいですね💓
    赤ちゃん産まれても、女性ですもんね😍

• 3月6日
ふじ

お友達からもらって助かるものはやっぱりオムツですかね〜👶🏻
プレミアムのオムツをもらったのが一番嬉しかったですし、助かりました😉💓
ひざ掛けのようなものもとっても使えるので嬉しいですよ🌼

• はな

はな

ありがとうございます😊
    産まれる前に渡すのですが、オムツでも大丈夫ですか?😅
    出産祝いにはオムツは入れようと思ってるのですが?✨

• 3月6日
  • ふじ

ふじ

オムツは生まれた後のほうが良いかもしれませんね😣
    新生児用のオムツはもしかしたらもうたくさん買ってあるか、他の方からも頂くかもしれないので、Sサイズのほうが良いかもしれません😊🌼
    大きめベビーが生まれたらすぐ新生児オムツは履けなくなりますし、うちは2ヶ月入院していたので退院時にはSサイズでした😅

• 3月7日
  • はな

はな

ありがとうございます💓出産祝いにはオムツを!と思っています(о´∀`о)
    結構大きめベイビーみたいなので、参考にさせて頂きます😍

• 3月8日