※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

妊娠24週で女の子と言われたが、性別確認で三本線が見える。男の子でも三本線はある?

妊娠18週ぐらいの時には、男の子のシンボルが見えたので男の子と言われました。半信半疑だったので、へその緒と間違える場合もありますよね?と質問したのですが、その時は否定されました。
現在、24週に入り再び性別を聞くと女の子と言われました。ただ、足が閉じ気味で分かりづらいのですが三本線らしきものがあります。これは、女の子で間違いないでしょうか?男の子でも三本線が見えることもありますか?

コメント

みーまま

私は24週目で男の子と言われ、29週目で三本線がくっきりと見え女の子だねと、、、笑笑
逆子の時に男の子と言われて、角度で砲丸に見えたのとへその緒がシンボルに見えたのかなって言われました笑笑

• 2児のまま

2児のまま

ありがとうございます!
    途中で性別が変わることもあるんですね、、、。上の子が女の子で、その時は性別が早くわかったし変わることがなかったので、戸惑いました。

• 3月6日
  • みーまま

みーまま

偶然が重なったのかなと、色々揃える前でよかったなって思ってます😂
    エコー写真きっと女の子ですね✨

• 3月6日
  • 2児のまま

2児のまま

女の子の確立が高いみたいですね〜(*´꒳`*)上の子が女の子なので男の子希望だったのですが、姉妹も可愛いですね。

• 3月6日

女の子だと思います!綺麗にリップマークでてますよね😊

• 2児のまま

2児のまま

ありがとうございます。
    やはり女の子ですかね?上の子が女の子なので、できれば男の子希望でした。男の子には、三本線が見えることはないのでしょうか?

• 3月6日

退会ユーザー

24w位になると男の子の陰部は線の入ってないまん丸な線の入ってない睾丸が見えます。
    角度によってはシンボルがぴょこっと出てたりしますね💦

• 3月6日
  • 2児のまま

2児のまま

足が閉じ気味でも、男の子だと線は入らないのですね。今回は女の子の方が確立が高いみたいですね〜(*´꒳`*)

• 3月6日
hana

女の子だと思います☺︎♡

• 2児のまま

2児のまま

ありがとうございます!
    性別が変わることがあるのですね。どちらが本当なのかわからなくなりますね笑

• 3月6日