※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

朝のニュースで「フラリーマン」って言葉を知ったけど、有り得ないな〜🤔…

朝のニュースで「フラリーマン」って言葉を知ったけど、有り得ないな〜🤔家事、育児を手伝いたくないから仕事終わってフラフラ時間潰すって…それ自分が嫌な事を全部奥さんに丸投げしてるじゃん!自分は仕事してるのでって健康な成人男性が仕事するのは生きてく上で当たり前だし!パートして育児、家事してる主婦は完全に旦那より立場上じゃん!ぷんすかテレビ観ながら怒ってたら生ゴミの日でゴミ纏めてる旦那が「俺、旦那として最高でしょ!(ドヤッ」20歳も歳上だけど可愛いなと思ってしまった🤣(笑)うちは家事は料理以外、旦那のが手際良い上に、掃除とか黙々とするの好きな人だから、育児下手でも家事任せちゃえばと思ってる👍子供作っといて育児したくないとか、なめんなよー😡

コメント