コメント
こ。⛄️💖
キャリフリーのストライプ使ってます♪
家でも外でも使えて便利です(*´ω`*)
ama
バースデーで購入したベルトは素材も柔らかくて装着簡単です!
お膝でも椅子でも使えますし1000円以内だったはずです😊
-
とりとり
バースデーか!
何故かネットって考えしかなかったので、見に行ってみます😜
コメントありがとうございます🙌- 3月6日
ゆんた
私もキャリフリーです😊
扱いやすいしコンパクトで良かったですよ。
2人目でも使う予定です!
-
とりとり
やっぱりキャリフリー人気ですね!
持ち運ぶのにコンパクト大事です!!
コメントありがとうございます☺✨- 3月6日
とりとり
私もネットで調べててキャリフリーが第一候補でした!
外で使えるのがいいですよね♪
コメントありがとうございます☺