夫はかなり自立した性格で、私への依存は一切ありません笑というか誰か…
夫はかなり自立した性格で、私への依存は一切ありません笑
というか誰かに依存するとかそういうのはなく、
マイペースで自分をしっかり持っている人間です。
私は人に合わせていく性格なので、夫に憧れます。
合わせられないからムカつく時もあるけど、
子煩悩だし、稼ぎもいいしイケメンで清潔感もあるし
男としても好きだけど、人間として尊敬してます。
夫が同じ空間にいるだけで、心の支えだし?笑、安心感があります笑
夫は私のこと全くそう思ってないと思いますが笑
私も身近な人に尊敬される人間になりたい🥹
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
ママリ
相手も思ってるから妻に選んだのではないですか?☺️
はじめてのママリ🔰
横からすみません💦
素敵すぎる質問に、素敵すぎる回答!
ホッコリしました🫶🏻💝
はじめてのママリ🔰
泣けますありがとうございます😭
でも全然、私に興味なさそうです笑笑