※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

R先生からのエコー動画について男児寄りか全くわからないかを確認したいです。男性器に見えたものは断言できないということでしょうか。

すみません、考えすぎて日本語がよくわからなくなってきてしまったので質問させてください😅

R先生にエコー動画を送って画像のようにお返事をいただきました。
これは男児寄りということでしょうか?
それとも全くどちらかわからないということでしょうか?

一瞬男性器にみえたものが男性器であると断言はできないということですよね??

コメント

おちんちんが一瞬見えた気がするけど、それ以外はお股の部分は写っているけど写り方が悪く分からないということではないですかね?

H@L◡̈♡

赤ちゃんの位置が悪くて見えないですねー!ちらっとシンボル映って男の子かな?っとも思いましたけど…そこ以外は全く判定できませんでしたー!
次回も見るので「ギフト券支払い済」って書いてまた送ってくださいねー!

ってことですね(*´꒳`*)✨