※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在31週の初マタです。ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われて…

現在31週の初マタです。
ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。
27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。
どちらに見えるか教えていただきたいです。また、今後性別が分かる日が来るのでしょうか😭?

コメント

ままり

女の子だと思います😳

ち

あまり違いがわからない私でも木の葉マークしっかり見えます!!
女の子!!!🥺🩷