※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っていない可能性があります。まだSサイズでいいか検討してみてください。

皆さん、お子さんは何キロでオムツMサイズになりましたか??

4ヶ月半、6,5キロの男の子を育てています
つい最近までオムツはムーニーエアフィットのSサイズ(4-8キロ)のものを使ってましたがそろそろサイズアップかなーと思い、Mサイズ(6-11キロ)のにしたらまさかの背中漏れ(><)

サイズあってないということですよね?まだSでしょうか??

コメント

YKmama♥

7kgになったらMにした気がします❣

ぽん吉

4ヶ月 6500gでMにサイズアップしました◡̈!
メリーズのSを使っていて漏れるようになったので、頂きもののパンパースのMに変えましたが今のところ漏れることはないです◟́◞̀!

たた

うちは2ヶ月で7kgになったのですでにムーニーMサイズです〜。
漏れたりとかはしていません!
ちょっとお子さまには大きいのかもしれませんね。もう少しSサイズを使われてはいかがでしょうか?😊

個人的にテープを逆ハの字にとめるとぴったりしているなーと思います。