※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

「みてね」と「BOTトーク」のどちらを選んだか、理由やおすすめを教えてください。故障や初期不良の口コミが気になります。


みてね と  BOTトーク
どちらを買いましたか?またオススメですか?

そちらを選んだ理由などあれば教えて欲しいです☺️

みてねのトークplusを買おうと思っていましたが、
故障や初期不良など、あまりいい口コミがなく、
なにを買おうかますわからなくなりました😅

正確な居場所やルート、トークが出来れば
とくにこだわりはありません

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は防犯ブザーはいらない、時計は欲しいって感じでBot選びました☺️正直機能は大差ないかと思うので💦
休みの日に出かける時に時計代わりに使ってますよ✨

はじめてのママリ

姪っ子がBOTを選んだと言う理由で我が家もBOTにしました!
居場所は少しラグやずれはありますが特に後悔はしてないです!

ママリ🔰

大差ないと思いますが、みてねもmixiも身近に感じてたのでそのままみてね買いました🤭
2台、年子用で1台目買った1年後に2台目買いましたが、初期不良感じたことなく…
1台目はボイスなし、2台目はボイスありです。
高測位で使い、ボイスなしだと1か月に1回充電するくらい、ボイスありだと不安で1週間〜10日で充電してますが、充電差は30%あるかどうかですかね…🤔

BOTは時計が見やすいしいいなー、でもランドセル中なら見ないしなーって感じでした。