✩sea✩
ポムポムプリンですが、思ったよりは甘くなく、「おぉー、プリンだね」という感じでした!
カラメル感が強いかな、と思いました😊
もう一度は、飲まないです💦
はじめてのママリ🔰
ポムポムプリンだけ飲みました!
カラメルの絶妙な苦味がちょうど良くてめっちゃプリンで美味しかったです🍮♡
好きすぎて昨日2回目飲みました🤣
りっちゃんまま💚🧸
両方飲みました😆🌸
プリンちゃんの方はしっかりプリン🍮で、いちごの方が好みだったので、また飲みたいです🍓どっちも美味しかったです😋💖
はじめてのママリ🔰
両方飲みました!
プリンはしっかり甘いプリン🍮
カラメル部分を混ぜると美味しかったです💓
いちごは酸味が少なくて
ジャムを爽やかにしたような
美味しさでした✨
どちらももう一度飲みたいです🥰
ママリ
皆さまありがとうございます!!
コメント