※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

2歳半の男児がいます。いまだ、性欲が戻らず困っています。完母で一歳半…

2歳半の男児がいます。いまだ、性欲が戻らず困っています。完母で一歳半までのませていました。その後、二、三ヶ月後に生理再開しました。
ようやく授かった子なので可愛くて、子供で充分に心が満たされています。
これまで、月に一回〜三回程度、排卵期あたりのオリモノが増えた頃、少しだけ性欲がわいてきたタイミングに夫婦生活をしていますが、旦那はそれだけでは満たされておらず、催促してきます。
子供を寝かしつけしたまま私も寝てしまいますが、寝ない時も起きてリビングに戻れば、求められると思うとそれが嫌で、寝たふりをして寝室で過ごしてばかり。
寝室では、子供をはさみ川の字で寝ています。
出産前は、週に2、3回ペースで自然な流れで夫婦生活していたのに、今はよしやるぞ、または起きて戻ってやらなきゃ、という感じになってしまい興味がなく嫌気がさします。
夫婦仲は会話は少ない方ですが良いと思います。
お風呂も三人ではいっていますが、旦那の陰部が目に入るのが本当は嫌です。見られるのも。。
授かりにくい体質なので、この状況から脱却して二人目に向けていきたいのです。
アドバイスお願いしたいです。

コメント

こたろう

やらなきゃ!って思うのなら無理にしなくても良いのでは…?!
距離を置いて、気分転換も大事ではないでしょうか??(b゚v`*)

• まま

まま

そうですね、自然に思えるまで無理しないようにします。ありがとうございます

• 3月6日
みみ

脱却したいと言ってもままさんが我慢してするかこのまましないか人工受精しかないかなって思います😖💧💨

• まま

まま

ありがとうございます
    もう少し無理せず過ごしてみますが、人工授精や体外受精も頭に置いておきますね。

• 3月6日
マナミ

二人目がムチャクチャ欲しいーーーー今すぐ欲しいーーーーってなったら自然と出来るようになると思いますよ!今は1人目の子が可愛くて可愛くてしかたがなく満たされてるからだと思いますよっ

• まま

まま

やはり、気持ちが子供に満たされてるからですかね。一年後から幼稚園に預けるのでそのタイミングで自分自身も変われるのかなぁと漠然と考え期待していましたが。。
    言われるように、2人目はむちゃくちゃ欲しい〜〜という気持ちになってないのかもしれません。
    ありがとうございます

• 3月6日