「里帰り」に関する質問 (940ページ目)
里帰りはしないのですが、お宮参りを実家近くの神社で出来たらと思っています。 車で1時間半〜2時間を生後30日の赤ちゃんには厳しいですかね💦 首座ってなくてチャイルドシートきついですよね‥
- 里帰り
- お宮参り
- チャイルドシート
- 赤ちゃん
- 車
- ちびちゃん🔰
- 3
里帰り中の上の子のケアについて…。 先週日曜日から里帰りしてます。 最初は祖父母宅に行けるのを楽しみにしてて しばらくは良かったんですが、今日は 保育園好きなのになんで保育園行けないの?って 言われました。 夕方からはワガママ炸裂で、姪っ子にあげる お土産を投げた…
- 里帰り
- おもちゃ
- 保育園
- 赤ちゃん
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード