※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理の兄弟や姉妹がニートの方いらっしゃいますか?私は現在里帰り中なの…

義理の兄弟や姉妹がニートの方いらっしゃいますか??

私は現在里帰り中なのですが、義理の実家も同じ県内なので
週一ぐらいで息子を見せに遊びに行きます。
が、ニートの義兄がド平日なのにいっつも家で
ダラダラしてることにモヤモヤします。

出かけるとなっても必ずついてくる。(私と夫婦に見えると思うからすごく嫌。)
当たり前のように義両親と私たち親子と行動を共にしてくる。

これは普通ですか??

義両親や同居してる義祖父にはたくさん息子に
会って欲しいですが、必ずいる義兄がほんとに
ストレスでしか無いです。


家事も何もせずタダ飯を食べ、上げ膳すえ据え膳の
生活を送っているようで余計見ててイライラします。

コメント

ゆうりん

義兄がニートで引きこもりです。40代。
うちは幸い主人が義兄をかなり嫌っているのでそこまで害は無いですが、これから娘が大きくなったらなんて説明しようかなあと思ってます🥲
確実に居るし住んでるんですけど、義両親も私たちに気を遣ってか変に義兄なんて居ない空気を出すので、なんかおかしな感じにいつもなります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    引きこもりということは、部屋から出てこない感じでしょうか?
    40代だともう更生は難しそうですよね、、


    わかります💦
    触れてはいけない空気というか、変な感じになりますよね🥲
    うちは悲しいことに息子が懐いてしまっております。

    • 10月10日