「里帰り」に関する質問 (502ページ目)
内診ぐりぐりってなんですか? 私は臨月になっても一度も内診ぐりぐりというものをされず、エコーの確認のみで、39週、予定日1日前に出産しました。 噂に聞いていたので、いつされるのかな、痛いのかなとドキドキしていたのですが、里帰り先の病院ではいつもサクッと診察が終わ…
- 里帰り
- 臨月
- 病院
- 妊娠39週目
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 5
里帰り終わるメリットなさすぎて 帰りたくない🥲 ご飯作るのも、洗濯も、子育ても、 お弁当も私なのに帰る意味ある?😇 旦那は仕事して帰ってくるだけなのに なんで私の負担増えるのに帰らなきゃいけないの😇
- 里帰り
- 旦那
- 子育て
- お弁当
- 洗濯
- はじめてのママリ🔰
- 4
今別居中で(離婚するかもしれない)、隣の市の実家にいます。 そこで実家がある市で、保育園内にある子育て支援センターに行ってきたのですが、保育士さんに「家はお近くですか?」と言われ、別居中だとは言えず、今実家に帰ってきてるんですよ〜と言いました。 そしたら、パパ…
- 里帰り
- 保育園
- パパ
- 離婚
- 子育て支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード