※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今別居中で(離婚するかもしれない)、隣の市の実家にいます。そこで実…

今別居中で(離婚するかもしれない)、隣の市の実家にいます。

そこで実家がある市で、保育園内にある子育て支援センターに行ってきたのですが、保育士さんに「家はお近くですか?」と言われ、別居中だとは言えず、今実家に帰ってきてるんですよ〜と言いました。
そしたら、パパはちょくちょく見に来てくれる?とか手伝ってくれる?とか聞かれて、「あ、はい〜😇」みたいな反応しました笑

みなさんなら正直に別居中でといいますか?

職場復帰も考えているので、保育園を実家のある市で探したいと思っています。
なので、保育園のことも聞きたいのですが、里帰り中だという感じにすると聞けなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

地元に住む可能性が高いのであれば今後のためにも正直に話します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのほうがいいですよね
    他のママさんたちも結構いる中だったのでなかなか言えず…笑
    家から少し遠いところで初めて行ったので、近いところに変えて正直に言ってみます🙂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも離婚経験があるのでお気持ちわかります🥺
あまりいい話ではないので話しにくいですよね😔
話しにくかったけど、親身になって聞いてくれてスッキリしたし、調べてもわからなかったような情報も教えてもらえるのでよかったですよー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…!
    それは良かったですね😳
    私もはなしてみます!

• 6月15日