※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目出産後は旦那の実家に入院中お願いする予定です。里帰りはせず、保育園の送り迎えは普通にしていました。2人目出産時は上の子は保育園に通っていなかったので、今回が初めての経験です。

3人目出産後についてなんですが、
入院中は旦那の実家にお願いする予定です!
里帰りは保育園もあるのでしないです!
2.3人目出産後保育園の送り迎えは普通にしてましたか?
2人目産んだ時は上の子もまだ保育園には行ってなかったので今回初めての経験で!

コメント

airyu

退院した翌日から普通に送迎してました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😃旦那は朝も早いし夜も遅いし無理そうなので、私も頑張ります💪笑

    • 6月17日
ちゃめ

同じ状況です!
私も2人目産んだ時は上の子が自宅保育で、今は幼稚園と保育園にそれぞれ行きながら3人目妊娠中です!
園までが車で10分ほどなので、退院の次の日ぐらいからは自分で送迎しようかなと思ってます🙂
どうしても無理そうだったら他に送迎できる人も居ないので、お休みさせても良いかなと思ってます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりもう退院したら自分でやるしかないですよね🫤私も頼める人が居ないので頑張ります!上の子がうちは年長で来年卒園なのでなるべく行かせてあげたくて😅

    • 6月17日