※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻、初産臨月なのに息子をゴルフ⛳️に誘う義父..普通なの?良い義理親らだ…

妻、初産臨月なのに息子をゴルフ⛳️に誘う義父..普通なの?良い義理親らだけど引いた☹️産まれたら行けなくなるだろうし..と。日頃から私が厳しくしてると思ってるんだろうけどモヤモヤ




しちゃいました



てか、誘うならもっと早くせめて
先月とかありましたよね?なぜ今???


1か月ないのに🙁
しかも!!散々、義母は旦那を破水スタートで
36wで産んだんだよー!の話ネタを、あうたびに
してくるかたです

いや、今もうじゃあその時期じゃん!みたいなw




こっちの🏥で産んでから私は里帰り予定なんだから
それなら無事産まれた後の1か月とかのあいだに
行けばいいのに!



なんでいつ陣痛や、破水来るかわからない今
いきたいと連絡くるかな?
しかも旦那宛じゃなくて、わたしの許可がいるからと
私あてに義母が送ってきたし🤦‍♂️




まあ義母とは、たまに旦那の愚痴話したり
義母も義父のことを言ってきたり
話しやすい関係だから
嫌いとかもないんだけども、、、



タイミングが。。



旦那も旦那でゴルフハマり出したのが今年の二月😓
妊娠中でした。


なんか、もぅ周りに呆れるー




義父てきには、息子が私に縛られ
全然行けなくなるだろうなって思ってるんだと思います
失礼な、、、
今でも旦那は趣味の仲間とたまに夜遅くまで
集まりとか全然いってるのに。

コメント

あおちゃん

そこは義母が止めてほしいところですね〜😅

うちの父もなぜか産前飲み歩いて産後母が里帰り中はおとなしくしてたよアピールしてきたらしく、逆じゃない?って母も言ってたので男の人の脳内は生まれる前ならOKということになってるのかもしれません😂

ままり

義父さんはご主人が産まれる時もそんな感じだったんでしょうね。
きっと何もしなかったんだと思いますし、何もしなくても無事に産まれたんだから大丈夫という考えなのかもしれませんね。

ぽいぽい

その状況ならなんで今!?って思うのは仕方ないと思いますし、このクソボケ!って普通に思います😊

休みの日くらい奥さんに寄り添ってあげればいいのに、、😮‍💨࿔