※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
家族・旦那

里帰り後今週から初のワンオペ育児中ですが、旦那が熱を出しました。私…

里帰り後今週から初のワンオペ育児中ですが、
旦那が熱を出しました。
私も1週間平日はワンオペを頑張って、土日は旦那もいるので2人で協力して娘を見れると思ってましたが、旦那は風邪だったら移したくないから部屋を分けて隔離か、私と娘に里帰りするように言ってきました。

こっちも1週間疲れて身体には蕁麻疹もでてるのに、熱を出した旦那に少しイラッとしました。

気持ちわかる方いらっしゃいますか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング悪すぎますね。。
私もその状況ならイラっとすると思います😅

• koara30

koara30

コメントありがとうございます♪

なぜこのタイミングです😅💦

娘と私に移したくない気持ちは有難いのですが、今週旦那も仕事が忙しかったみたいで、若干週末の育児から逃れたい感じがするのがイラつきます😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、配慮はありがたいけど、疲れてるのはてめえだけじゃねえー!!って言ってやりたいですね😂
    そこまで熱が高くないのなら、マスクさせてできるやつだけでも手伝ってもらいましょう👏👏

• 6月16日
  • koara30

koara30

ほんとその通りです😭🙏
    育児より外で仕事している自分の方がきついと思ってそうですが😂💦

今のところ微熱みたいです!
    完ミで週末は夜中の授乳を手伝ってくれる予定ですが、それは手伝ってもらわないほうがいいですかね?😅

• 6月16日