「里帰り」に関する質問 (103ページ目)
七五三をいつするか迷っています。 9月にこっちでするか 10月に里帰り先でするか、 こっちで9月なら写真撮る人がいなくて、 10月なら主人が来るので 母に写真撮ってもらえます。 みなさんならどうしますか?
- 里帰り
- 七五三
- 写真
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後ダイエット、どのくらいから始めましたか? いまは里帰りしていて、抱っこするか食べるか寝ているだけです😂 1ヶ月検診が終わったらストレッチから始めて、2ヶ月から骨盤矯正に行き運動を始めようかなと思ってるのですが……
- 里帰り
- 産後ダイエット
- 運動
- ストレッチ
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
0歳赤ちゃんとの日々の関わりについて 生後6ヶ月になる赤ちゃんがいます。 日中はほとんどリビングで過ごしています。 ・9〜11時に朝寝 ・起きたらミルク ・起きている時間はおもちゃを追いかけたりたまにテレビを見たり ・疲れたら寝る(昼寝1〜2時間くらい) ・起きたらミル…
- 里帰り
- ミルク
- 絵本
- おもちゃ
- 生後6ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード