「孤独」に関する質問 (443ページ目)
育児って孤独だー。 月半分は出張でいないパパ。 優しいし家事も子供の世話もまぁまぁしてくれる。 でも最終的には母親。 うんちだって気付かないフリしたり 寝かしつけだって泣かれるからってしないし 私だって簡単にすぐ出来る訳じゃない。 パパがいない期間はもっと孤独。。…
- 孤独
- 寝かしつけ
- マタニティヨガ
- 予定日
- マタニティブルー
- ぴ
- 4
下野市、中央クリニック通ってた方、通ってる方居ましたらお話ししませんか?😉 私は顕微授精で授かり 凍結中で次いつ移植出来るかの段階です😃 不妊治療仲間?みたいな人が居なく、孤独になる時あります😭
- 孤独
- 不妊治療
- 顕微授精
- 中央クリニック
- 下野市
- みっち
- 1