※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
ココロ・悩み

39.3度の熱が出て孤独で倦怠感があり、眠れず困っています。エールをください。

勝手なお願いですみません、、
今なんなのか分からないけど39.3でててしんどいです、、
子供たちは義母が連れ出してくれたので家にひとりで。
旦那もまだ帰ってきません、、
孤独と倦怠感がすごくて眠れもせずどうかなりそうです、、
みなさんのお声が聞きたいです、、
この歳になって何言ってんだって思われますが、、エールがもらいたいです😭😭😭

コメント

 たけ

近くだったら抱き締めに行ってたのに!(笑)
気合いだ!!そまま。さん🙌

  • そまま。

    そまま。

    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    目と胸が熱くなりました(T_T)
    抱きしめて欲しい(T_T)
    気合い!治します!!(T_T)

    • 7月14日
ran

39度越えはしんどいですよね💦せっかく子供を連れ出してくれてるので、ママはその隙にスマホを置いて寝ましょう〜💦💦

  • そまま。

    そまま。

    眠れなくて(T_T)
    頑張って寝てみます!!

    • 7月14日
deleted user

おつらいですね😭
ここ最近の暑さと、お疲れがでたんでしょうか💦
お子さん達はご家族が見て下さってるとのことなので、心配だとは思いますが今はゆっくり休んでください‼︎
お大事に…!

  • そまま。

    そまま。

    ありがとうございます(T_T)
    下の子がめっちゃ泣いてて心配です。
    明日には治ってたい(T_T)

    • 7月14日
コロン

私も謎の高熱で今9度5分ありますーー😭
娘が叫んでるの聞くと心が締め付けられます😭

  • そまま。

    そまま。

    うちもです。
    下の子がめっちゃ泣いてて。
    今すぐ駆け下りて抱っこしてたげたいのに体が1ミリも動きません。
    はあ!ゆっくりスマホ見ながら寝たいわ!とか思ってたけどもう十分(T_T)

    • 7月14日
  • コロン

    コロン

    いや、ほんとです。
    お互い早く回復して 子どもにたーーくさん愛情注いであげましょ💗

    • 7月14日
N♥R

体が疲れてるんですね😢毎日お疲れ様です😌💓
しかし高熱ですねー。心配です😢
少しは寝れましたか…??

  • そまま。

    そまま。

    昼間、子供たちがいるからソファデカ民とってたら39ドまであがってしまって。。
    そこから全く寝れてません😔

    • 7月14日