「拒否」に関する質問 (92ページ目)
来週土曜日2歳になる娘😸💖 きゃらくるカート(アンパンマン限定)は乗りたがって 降りないくせに ベビーカーには絶対拒否するようになった、、、笑 お買い物も歩きで行きたがるし ベビーカー乗せようもんなら大号泣はじまる😩😩😩
- 拒否
- ベビーカー
- 2歳
- アンパンマン
- 買い物
- ままり。
- 0
6ヶ月、体重6.6キロで小さめベビーです。完ミですがミルク拒否で悩んでます。最近一層飲まなくなり、600ほどしか飲めない日が多くなってきました。これ、足りてないですかね😭本人は元気です。
- 拒否
- ミルク
- 体重
- ベビー
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1