夜中降って朝には雨上がってるって日が1番いや😇長靴で行って欲しいけど…
夜中降って朝には雨上がってるって日が1番いや😇
長靴で行って欲しいけど降ってないしなんなら腫れてる…から長靴履かせる訳にも行かず…本人にも断固拒否されるし😭
息子の靴が泥だらけになって帰ってくるしなかなか落ちないし🫠
家用の靴、学校用の靴、スリッパ、サンダル(踵有の)、長靴と既に5足あるから学校用もう一足買うのは邪魔すぎて😇
この5足も家用と長靴とサンダルは普段は棚に直してスリッパと学校靴だけ出して棚の中と入れ替え入れ替えで使ってる状態で予備の靴まで置く場所がないし1足4千円するから👛事情も相まって予備はもう買ってないんですよね…。
泥だらけだけならまだウェットティッシュで拭き取りである程度マシになるから週末洗えば済むけど水溜まり飛び込んでビッシャビシャの時がもう…これが月曜日とか火曜日だった時はもうほんとに私崩れ落ちてます…笑
速攻洗ってコインランドリーに走ってます…笑
- はじめてのママリ🔰
コメント