「拒否」に関する質問 (582ページ目)
幼稚園年中男の子です。 幼稚園登園行ける日は、連続で行けて、行けない日は 1日か2日休む感じです。 同じ方居ますか? 年少の時、登園拒否凄かったです。
- 拒否
- 幼稚園
- 男の子
- はじめてのママリ🔰ともみ
- 0
指の吸いだこがすごくてどうしたら良いですか?? ⚠️グロくはないですが、吸いだこの写真があるため苦手な方はスルーしてください! 生後11ヶ月、おしゃぶりは拒否です。 指吸いはお昼寝や夜寝る前など眠い時のみしますが、たこがひどくて可哀想です。 もう辞めさせたいけど、…
- 拒否
- お昼寝
- 生後11ヶ月
- おしゃぶり
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後3ヶ月の女の子を育ててます。 今から完ミで育てていくのですが 2時間持たない時があります。 その場合、どおされてますか? ちなみにおしゃぶりは拒否されます…
- 拒否
- 生後3ヶ月
- おしゃぶり
- 女の子
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 2