※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

性欲がなく、旦那との過去のセックスが嫌になり、今後も拒否する女性の悩みについて相談です。旦那が過去を蒸し返してくるのが嫌で、レスを続けています。

下系の話です⚠️

性欲がもうない人、旦那をそういう対象として見れなくなった人、レスの人に質問なんですが、旦那とセックスしてた過去すら黒歴史に思えてきませんか、、、😂?

今私が拒否してレスでして、今後もないと思ってます。たまに旦那が、昔はあんなにーとか言ってくるんですがマジでやめろと言って口止め。ほんとに蒸し返されたくない過去というか。ほんと、いやだ。笑

コメント

はじめてのママり

分かります。なんであんなにやってたんだろとか。。本当やりたくないし、気持ち悪いでしかない。。

• ひねくれママ

ひねくれママ

だれにも話せないので共感ありがたいです😭嫌な過去です😢

• 7月3日
ママリ🧸‪

めちゃくちゃわかります、、🥶
思い出したらゾワっと鳥肌立ちますし自分のことなのに自分じゃないみたいに嫌悪感におそわれます😱😱😱

• ひねくれママ

ひねくれママ

たしかに。あの頃の自分と、今の自分、もはや他人です😂⚡️共感嬉しいです、コメントありがとうございます!!

• 7月3日
フクロモモンガ

分かりますよ〜
昔はお前から誘ってきたのに…
とか言われましたがそんな記憶ねぇわ!都合良いように思い出改ざんすんな!ってついこの間話してましたw
ほんとやめて欲しいですw

• ひねくれママ

ひねくれママ

あああこわい🥲過去の話はもうやめてほしいですよね...しかも改ざんはあかんですね😂⚡️共感ありがたいです!!

• 7月3日