「拒否」に関する質問 (1331ページ目)
ベビーカー完全拒否🥲 乗せようとするだけで泣くわ。 売っちゃおうかなぁぁ。高いの買ったのになぁぁ。 ちなみに6ヶ月。 抱っこ紐は、大好きですやすや寝るからじっとはしていられるんだけどなぁぁ
- 拒否
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 泣く
- ママリ🔰
- 5
生後7ヶ月の女の子を育てています! 天真爛漫、ニコニコ笑顔で健やかに育ってくれていたのですが4月に入り慣らし保育が始まりました。 初めて母親である私と離れてする生活に戸惑いもあるのか、保育園ではいっぱい泣いてると聞いてます。 娘自身も頑張って、保育士さんとニコニコ…
- 拒否
- 離乳食
- おもちゃ
- 保育園
- 生後7ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2