※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否されて困っています。6ヶ月の赤ちゃんは抱っこ紐が好きで、寝てくれるけどベビーカーは泣いてしまいます。売るべきか悩んでいます。

ベビーカー完全拒否🥲
乗せようとするだけで泣くわ。
売っちゃおうかなぁぁ。高いの買ったのになぁぁ。
ちなみに6ヶ月。
抱っこ紐は、大好きですやすや寝るからじっとはしていられるんだけどなぁぁ

コメント

うちの子もありました🥺💦9〜11ヶ月の2ヶ月間(笑)何してもダメでピークのときには乗せようとしただけで大号泣しがみつきです(笑)そっから抱っこ紐で移動してましたがひさしぶりに乗せたらあれなんだった?!ってくらいずーっと乗ってるしすぐ寝るようになりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

2ヶ月間なんでだめだったんでしょうね🤔赤ちゃんの気持ちって不思議ですね(笑)
    私も少し休んでから再チャレンジしてみることにします😇
    ありがとうございます💕

• 4月11日
ママリ💕

今嫌がるだけで、1歳過ぎたあたりで喜んで乗る日が来ますよ!
どのタイプを買ったかはわかりませんが、長く乗れるやつならせっかく高いの買ったのに売ってしまうのは勿体ない気が…

• ママリ🔰

ママリ🔰

AB型でずっと使えるのですが、新生児から安全に乗れる結構大きいもの買ってしまったのでできたら今のうちから乗せたかったのですが、、、そうですよね!1歳超えてからも乗れたら便利ですもんね🥺
    少し休んでまた載せてみます🎈
    ありがとうございます🥺💕

• 4月11日
ママリン

うちの子もAB型ベビーカー大嫌いで全然乗りませんでした💦
トータル10回も絶対乗ってないかも笑

10ヶ月頃にB型ベビーカー試乗したら気に入って、そのまま乗って帰りました😂
その後、B型は本当に大好きで3歳過ぎても乗ってました。
どちらもアップリカです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですか?型によって好き嫌いがあるんですね😯
    なんかうちの子もそんな気がします!笑
    AB型でまだおすわりできないので新生児用?シート?みたいなのつけて少し窮屈かもしれないです(笑)
    今どうせ乗れないから最初からB型買うべきだったのに
    無駄に高いの買ってしまったぁぁ🥲🥲
    コメントありがとうございます💕

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちも8ヶ月くらいまでだめでした💦最近は抱っこ紐よりベビーカー派です!背もたれ?倒しすぎてたのかな…それくらいしか理由思いつかないです🥲腰が座って色んなところキョロキョロ出来るようになってからはご機嫌で乗れるようになりましたよ☺️
なので売るのはまだ早いです…!👍乗れる日が来ますように💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

うわぁぁそうなんですね🥺
    息子もまだ座れないので背もたれ倒しすぎてるんですが背中スイッチ発動してる感じです🧸
    ご機嫌で乗っていらっしゃっていいなぁぁぁ💛それでもお陰様でまだ希望が持てました!!!
    もう少し売らずにねばってみます!!
    ありがとうございます💖

• 4月12日
はじめてのママリ

ねんね期は全く乗ってくれませんでしたが、お座りできるようになってから乗ってくれるようになりました🤍

• ママリ🔰

ママリ🔰

うわぁぁ!そうなんですね😍
    やはり皆様後になったら乗れるようになったよって方が結構いらっしゃってうちの子だけじゃないんだなぁとまた希望が持てました💛
    ありがとうございます💕

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家と家とで2台買ったのに全然乗らなくてめっちゃ焦りましたが、やっと乗ってくれるようになって良かったです😂
    ずっと抱っこだとしんどいし早く乗ってくれるようになるといいですね🥺🤍

• 4月12日