※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
ココロ・悩み

最近、子供に対するストレスで精神的に追い詰められています。子供の行動に対する負担が大きく、毎日泣き続けてしまい、自分に余裕がありません。つらくて逃げ出したいと思う日々です。

誹謗中傷や厳しいご意見は
ご遠慮くださると幸いです。

わたしは長い間精神疾患を
患っており、いまも
通院、お薬を服用中です。

ほぼ愚痴です。
最近むすめのことを
可愛いと思えないくらい
追い詰められて
ノイローゼぎみで
持病も、悪化してきてます。

まず後追いがはじまり
少し見えないだけで
大泣き、大騒ぎ。
あとパパの拒否がはじまり
抱っこしてもなにしても
泣くようになりました。
それもかなり負担が
皺寄せになってます。

人見知りもはじまって
まま以外は大泣きです。
いままで、なかった
ベビーカー拒否も
始まりました。

もう、毎日毎日
朝から晩までなにしても
大泣き、で
さらにきーきー声で
頭おかしくなりそうで、

夜中わたしが泣けてきます。

自分に余裕が全くありません。

つらくて、、つらくて

もう逃げてしまいたいと

母親やめたいとまで
思う日々です、、、

コメント

ママリ

毎日ほんとにお疲れ様です👏🏻
赤ちゃんのキーキー声、泣き声
しんどい時はほんときついですよね…。わかります。
私も強迫性障害気味ででこだわりが強く初めての育児なのでルーティーンが上手くいかないとほんとにイライラしちゃいます。息子と一緒に泣くなんてしょっちゅうです笑 
今でもパンパンに泣き腫らした目で仕事行くこともあります😂 
かわいいとか綺麗事だけじゃ無いんだなって毎日痛感してます😥 
無理せずどこか吐き出せるところに沢山愚痴吐き出しましょ😌

はじめてのママリ

私もおんなじでした…
頼れるものは何にでも頼りましょ?
私は1歳5ヶ月位からだったかな…
意思疎通ができるようになって初めて大変より可愛いが上回りました。
最近はお返事もできるようになり(意味はわかっていないのに返事は一丁前)、ますます可愛く思えるようになりました。

まず、精神科に通っているなら受給者証貰ってますか?1割負担になるやつ。
浮いたお金で自分に甘いもの買ってあげましょ!