「拒否」に関する質問 (1245ページ目)
生後8ヶ月、離乳食の食べが悪く 良いときで合計80g、 食べない時はスプーン3杯くらいで拒否です😭 そのため、卵がなかなか進みません😢 まだまだ食感のあるものが嫌みたいで吐き出し、 とろみちゃんでポテポテにするくらいじゃないと 全く食べません😭 卵黄はお粥に混ぜたりしてあ…
- 拒否
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 食べない
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後11ヶ月の子供がいます。 生後3ヶ月頃から完ミです。 卒乳はどのようにしたらよいのでしょうか? 食べるのが大好きなので3食しっかり食べるのですが寝る前と夜中はミルクを飲まないとギャン泣きです😭 寝る前はフォロミを150、夜中は120あげています。 それ以上減らすと物足り…
- 拒否
- ミルク
- 卒乳
- 生後3ヶ月
- 生後11ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0