※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

産後から夫に対するイライラが止まりません😭言動ひとつひとつにイライラ…

産後から夫に対するイライラが止まりません😭

言動ひとつひとつにイライラします😭
出産前までは腹立つこともあったけど常にくっついていたいくらい仲が良かったのに、今では触られるのも嫌です、、。

声大きいし、話聞いてないし、すぐ寝るしほんと腹立つ!😭

って思うんですが、毎日暑い中遅くまで仕事頑張ってきてくれて、休みの日はわたしの行きたいところに連れて行ってくれて、言えばなんでもやってくれて本当優しいんです。

なのにわたしは超塩対応で、触ってくるのも拒否で夫に申し訳ないなと思います。
わたしだったらこんな嫁嫌です😭

今でも好きな気持ちは変わらないし、前みたいに仲良くしたい→でもなんかイライラする→冷たい態度とっちゃう→嫌な態度しか取れない自分最悪😭

もうずっとこんな感じでストレス溜まりまくりです。。

ゆくゆくは2人目も欲しいし、いつまでも夫婦仲良くいたいです。

今すぐイライラしなくなるのは無理だと思うんですが、産後何年かしてから夫婦仲良くなった方とかいますか?😢

そのうちイライラしなくなるんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です😭うちも話聞いてないしすぐ寝るし腹立ちます。でも言えばなんでもやってくれるし休みの日は私の食べたいのを買ってきてくれたり寝る前は毎日マッサージしてくれるのにすっごくイライラして冷たい態度とります💦時々自分の機嫌がいいときにマッサージしてあげたりしてます。授乳してるとホルモンバランスの関係でイライラするとか聞いた事あります。上の子のときは産後1年ぐらいでマシになった気がします🤔

• み

全く一緒ですね😭
    マッサージしてあげてるの優しいです!
    やっぱりホルモンバランスもありますよね😣
    わたしも1年くらいでマシになるといいのですが、、🤔
    うまくストレス発散して、わたしもマッサージしてあげたり優しくできるように頑張ります🥲
    コメントありがとうございました!

• 7月13日
ちゃー

産後半年くらいが1番イライラしてた気がします…😭
私は1年くらいで少し落ち着き、2年くらいたってやっと大分許せるようになりましたが、完全には元の気持ちに戻らないです。
でも、家族として大切に思ってるし、それでいいのかなとは思ってます!

• み

いま産後半年ですがイライラが増してる感じします😭
    2年かかっても許せるようになるなら希望が持てます!
    やっぱり家族愛って形に変わっていきますよね、、😣
    それでも大切なことには変わりないので、わたしもこの気持ちはずっと持ち続けられたらいいなと思います😊
    コメントありがとうございました!

• 7月13日